ここから本文です

彼女がいて、その彼女を置いて他の女の子、男の子数名とドライブに行くのはよくあ...

sma********さん

2012/6/3004:23:05

彼女がいて、その彼女を置いて他の女の子、男の子数名とドライブに行くのはよくある事ですか?(彼以外、全員恋人はいません。)

最近、彼の女遊びがひどく悩んでいます。

ドライブ程度では、やきもち焼くレベルではないですか?(>_<)

閲覧数:
262
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2012/6/3012:29:34

友達付き合いという事もありますから、
よくあるといえばよくあるでしょう。
女遊びというレベルまでにはなってないと思います。

でも、それであなたが寂しい思いをしたり、彼の友人にやきもちを焼くのは普通の感情ですよ。
彼に寂しいという事を伝えて下さい!

あまり上手い事は言えませんが、応援してます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/7/709:58:51

大体解りました。
そういうの多いですよ。
別れなさい、というより逃げなさい。
一生続く性分ですから。
この先、貴女が得をすることは先ず無いでしょう。
いい加減な男です。
よく我慢してきましたね。

car********さん

2012/6/3005:29:42

女遊び!!それ、女遊びっていうんですかっっ!(笑)

彼女がいても合コンに参加して、女子をお持ち帰りしたり、ナンパ
してお持ち帰りしたり、女友達からAIDSをうつされたり、風俗で性病
をうつされたりする人が女遊びが激しい、というんですが普通(笑)

そうですね、貴女も男遊びすればイイでしょう♪
そして彼の反応を見ればイイのです、自分も同じことをしているのに
、彼女にはそれを許さないなら、どうしようもないカス男ですね♪

chi********さん

2012/6/3005:13:59

おはようございます★
よくあったら、私は嫌です。
それって前もって知らされるんですか?
どちらにしても、いい気分はしないですよね・・・(><)

行ってほしくない事をちゃんと彼さんに言ってみましたか?
質問者さんの気持ちを伝えてみるのがいいと思います(^^)
それでも行くようでしたら・・・ちょっと考えます(><)
がんばってください★

yak********さん

2012/6/3004:52:26

酷いやつだなぁ

ちょっと不快になるかもしれませんが
たぶんその彼あなたのことなんてどうでもいいと思ってますよ

あくまで自分の感想ですが良い人ではないですね...。

もしも、もしもですが何か大変なこととかあったら絶対、親に言ってください
頼れるのは親だけなんですから

rib********さん

2012/6/3004:27:21

複数なら友達付き合いなのかもしれないですね
それでも正直に言われちゃうのもなんか嫌ですよね
あまりにそっちを優先するなら寂しいくらいは伝えてもいいと思います
我慢しすぎないでくださいね