ここから本文です

友達に頼まれて、東方Projectの博麗靈夢を描いたのですが、ちゃんと靈夢に見えます...

アバター

ID非公開さん

2012/6/3008:02:36

友達に頼まれて、東方Projectの博麗靈夢を描いたのですが、ちゃんと靈夢に見えますか?
下手くそなのは承知ですが、友達に見せる前にちゃんと靈夢 に見えるのか確認してもらいたいので
バランスが悪いかも知れません
下手くそですみません

巫女,博麗靈夢,東方project,博麗霊夢,霊夢,友達,バランス

閲覧数:
288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/7/120:41:59

博麗靈夢に見えます。

まぁ、自分が知っている巫女さんとなると博麗霊夢(靈夢)、小夜ぐらいですがね。
先の回答者さんも指摘されていますが、髪が少し、長めですね。

そして気にするべきは衣装ですが、間違ってはいませんよね。
旧作においては、作品別、ジャケット、カットイン別に不安定になっていますからね。
例えば封魔録では袴、夢時空ではスカート、幻想郷では袴…といった感じで。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/4 11:43:00

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roi********さん

2012/7/218:47:18

旧作の霊夢に似ていますがかわいいです。

マサタカさん

2012/6/3020:52:50

博麗霊夢、では無く、博麗靈夢であれば、その巫女さんスタイルで、正解です。中々やりますねえ。旧作のほうでは、普通の巫女さんスタイルでOK。ただし、髪の毛の色は、栗色ですよ。最近の作品では、かなり黒が強くなってます。目の色は、金茶でしょうか。厳密にバランスを言えば、3~4頭身ですね。最近は、少々成長してますけどね。良く研究された力作ですよ。

uyさん

2012/6/3008:26:13

ちゃんと霊夢に見えますよ。
これは意図的にしたのかもしれませんが服が霊夢のデフォルトの巫女服とは違いますね。
あと、髪が長すぎます。