ここから本文です

関空ペットホテルに預けられた方いますか?私は過去に利用させてもらったんですか....

svk********さん

2012/6/3012:01:42

関空ペットホテルに預けられた方いますか?私は過去に利用させてもらったんですか.愛犬が傷して帰って来ました。私以外に利用された方.どのような状況だったか教えて下さい。 m(__)m

補足コメントありがとうございます!!犬や猫は痛いなど言葉を話せないぶん.可哀想に思え仕方がありません。今回は2回目なんですが.残念な思いです。今も元気がなく早く元気な姿が見たいです..

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adz********さん

編集あり2012/6/3020:01:11

何度か預けた事があります。
我が家は、初めて預けた時寂しくて眠れないうちの犬をスタッフルームで見てくれたり、
いつも手厚く見てもらっています。
他のペットホテルでは、数時間でも体調を崩してしまう犬ですが、関空のペットホテルだけはいつも元気いっぱいで帰ってくるので、
唯一安心して預けれる場所です。
一度携帯カメラ(ペットの室内に設置されているカメラの映像をリアルタイムで見れる携帯)を借りていき、
何度も見ましたが、本当に良く部屋から出してもらっていて、スタッフの方に喜んで飛びついている犬を見て、安心でした。
でも、傷をして帰ってきたというのは心配ですね・・・。
どうして傷してしまったのでしょうか?
今後預けるのしても、どうしても不安感が残りますよね。
ペットホテルの本当の実態?はわかりませんが、参考になれば・・と思います。

補足見ました。本当にそうですよね。
痛かった、不安だった、とか言えないですもんね…。
早く元気になることをお祈りしています。

質問した人からのコメント

2012/6/30 22:19:44

感謝 書くとこ間違えましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる