ここから本文です

このイラストの評価をお願いします 中2女子です 駄目なところ、良いところ、...

ゆっこさん

2012/6/3014:09:21

このイラストの評価をお願いします

中2女子です

駄目なところ、良いところ、アドバイス。おねがいします。。

辛口で全然かまいませんっ

↓ちなみにちょっと前にかいた絵↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186888876

補足そうなんですよね...

わたし眉毛が上手く書けないんですよ・・・
だから眉毛を描いてないんです。。

よかったら眉毛を上手に書ける方法を教えてください

眉毛,イラシュト,フェリックス,アドバイス,アラサレタ,イラスト,オチュム

閲覧数:
717
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/7/123:07:34

35&...4#$%&

bubble_gum_yhさんよ、あんたはfelix20120402とつるんでいったい何百人の会員を絵カテから追い出したのかわかってるのか?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bubble_gum_yh

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/felix20120402


いちいち嫌がらせするなら、54歳の自称小学生のオッサンに頼まず自分でストーカーしに来いよ。

フェリックスのオッサンが絵カテでストーカーや嫌がらせをされたくなければ君に謝れ謝れとほざいでいるがなんのことを言っているんだい?

どうせ君が依頼したんだ、bubble_gum_yhさん 。

絵カテは暴力団とあまり変わらない仕組みが作られてるのか?

腐れ外道フェリックスの☟別IDでちょろちょろストーカーしに来るんじゃね~よ

bubble_gum_yhさん 。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189763661

顕正会とかいう宗教の勧誘活動家で評判のフェリックス君☟の下僕のオバサンよ!

http://www.youtube.com/watch?v=Qo13JUqpKvM&feature=relmfu


絵画カテで話題騒然空前絶後の嫌われ者のフェリックス君の下僕のオバサンよ!

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/38885/1318150472/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1389698338


フェリックス君はプロフにご自慢のpixivのURL貼らないのは何故なのかね?

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=238026...


50年も絵を描いてて手の指描けないのか?あんたが絵の師匠だろ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177987166

★そのあたりは小学生と名乗れど、オトナの対応でどうかお願いいたします。

出すぎたことも書かせていただき失礼いたしました。★

だって?(?_?)

バブルガムっていうオバハンは脳みそが逆さまに頭の中に入ってるのかい?

★オトナの対応をお願いするならアラサレタ者にお願いしろ★

アラシ腐れ外道の親玉にオトナの対応?同じ宗教団体顕正会の仲間かい?

小学校低学年の児童と一緒に勉強し直したらどうかね?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=bubble_...


★またアラシ専用ID作らせたの?元気だね(^0_0^)

今度は誰を誹謗中傷ストーカーで追い出すつもり?

felix20120627

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/felix20120627

felix20120608 felix20120526 felix20120607 felix20120531 felix20120522

felix20120525 felix20120405 felix20120404 felix20120403 felix20120502

felix20120406 felix20120406 felix20120509 felix20120417 felix201308251408

felix201208251408 felix2010082514008 felix20120502 felix201208251408

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2012/7/620:24:59

タヌキ女戦闘員のぽてちんです。
眉毛は感情を現します。
悲しみ、(´Д`)
怒りヽ(`○´)/
笑い(^▽^)
など眉毛一つで変わってきます。

タヌキ女戦闘員のぽてちんです。
眉毛は感情を現します。
悲しみ、(´Д`)
怒りヽ(`○´)/
笑い(^▽^)...

tak********さん

2012/7/100:42:16

上のまつげをオフセットしてそのまま上にずらして眉毛にする。

が簡単に描ける方法かもです。

絵の雰囲気はいいと思いますよ。

2012/6/3022:36:00

眉毛は意外とむずかしいです。でも顔の表情を表す重要な部分なので
練習しておいたほうが良いと思います。
眉毛を描くのと描かないのとでは女の子のイメージがかなり変わります。

一発描きすると眉毛の高さが合わなかったり失敗するので
下書きの時点で何度も気に入らなかったら描き直して
描いた方が綺麗に描けます。

今は一本線で眉毛描いちゃう人が多いので
慣れればすぐ描けると思います。

fth********さん

2012/6/3018:26:30

前の絵でも言われていますが眉毛がありませんよ。

fel********さん

2012/6/3014:23:20

ボクは小学生でしゅが…

同じイラシュトをちゅじゅけて投稿しゅる場合、前のシチュモンのBAを決めて解決ジュミにしゅるのがマナーでしゅよ。

せっかく"女タヌキ戦闘員"のポテチンが回答しゅてるじゃないでしゅか!

全開のイラシュトの方が躍動感がってよいでしゅ。日常のヒトコマを切り取ったような場面は、背景や構図に自分なりの解釈がないと訴求力に欠けましゅ。
オチュムの上部をトリミングしゅたのはイイ工夫でしゅ。

アイスはワンピ、主線と同系色で明度は変えるべきでしゅた。