ここから本文です

トムクルーズがまたまた離婚だそうで。 2~3年に一度は離婚しているような気が...

x4c********さん

2012/6/3016:17:32

トムクルーズがまたまた離婚だそうで。

2~3年に一度は離婚しているような気がしません?

実際は×3みたいですがね。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

編集あり2012/6/3018:29:00

女優と 結婚するのを やめたらいいのに・・・。

女優さんは 自分が 輝けないのは 許せないよ。

一人の子供の親で 終わるなんて 我慢できないはず。

たとえ 豪邸に 住んでいても やまとなでしこのように 旦那さんを 支えて 家族を 大事にするって言う思想も ないだろうし、なんしか 自分が 輝かないと いやなんですよ。

トムも キャサリンゼダジョーンズぐらい 大物になれるように 何でも やらせてあげるのが 良かったのかも。

トムには 古風な日本人が お似合いかもね。

質問した人からのコメント

2012/7/3 21:37:16

離婚貧乏(それでもセレブ)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

編集あり2012/7/118:25:26

3度目の離婚です。
今回の離婚は、あまりに急で驚いています。

トム・クルーズは、結構ワンマン亭主でニコールキッドマンに対しても押さえつけていたらしいですが。
ケイティ・ホームズと婚約した時のクレイジーっぷりは半端じゃなかったので今度は、別れないだろうと思っていました。
でもやっぱりケイティも相当抑圧されていたそう。
ロボットのようで、もう耐えられないって。
スーリちゃんが可哀そうだけど仕方がないです。
2人の養子は、もう大人だから精神的に乱れても一時的だと思いますが。
慰謝料は12億円

トム・クルーズの妻たちは3人とも33歳になった時に離婚という不思議!

3度目の離婚です。
今回の離婚は、あまりに急で驚いています。...