ここから本文です

アルトリコーダーで、シのフラットの運指を教えてください! バロック式です。 ...

tra********さん

2012/6/3016:22:06

アルトリコーダーで、シのフラットの運指を教えてください!

バロック式です。
0123の指番号でおねがいします(( _ _ ))

閲覧数:
27,364
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwm********さん

2012/6/3018:17:51

オクターブ下・・・0 1 2 3 4 6 7
オクターブ上・・・0半分 1 2 3 4 6

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfd********さん

2012/7/100:57:34

ごめんなさい
どうでもいいことかもしれませんが
「半分」は開けすぎです
ほんの0.5ミリも開けたら十分です