ここから本文です

誰か握力が100超えの人いますか?

ajt********さん

2012/6/3016:29:44

誰か握力が100超えの人いますか?

閲覧数:
25,058
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/7/600:29:56

握力の強い有名人
室伏 120kg(おそらく日本人1位)
魁皇 110kg(中学時代握力測定で100kgを超えていて、蛇口が回らないとき彼が無理やり回したら壊れたという。彼の強靭な握力と腕力を生かした小手投げは病院送りにした力士が多々いる)
琴欧洲 120kg(角界一位)
フリッツフォンエリック 130kg(彼のアイアンクローにかかった多くのレスラーが気絶したこともある)
マグナスサミュエルソン 192kg(世界一位、COCハンドグリップNo4を閉じた。強度は166kgで世界で5人しか閉じれていない。怪物の中の怪物でギネスブックで握力世界1位が認定された。)
山本山 100kg
北天佑 100kg(285kgの小錦を吊り上げた力士)
出羽の花 100kg
大飛翔 100kg
アランカラエフ 150kg(クルミを二本指で潰す、元アームレスリングチャンピオン)
チェホンマン 100kg(リンゴを軽々と潰せてみせた)
キムヨンヒォン 115kg
大山 倍達 120~130kg(10円玉を曲げる)
ユーリセディフ 130kg
佐山 聡 100kg
ゲーリー・グッドリッジ 100kg(元アームレスリングチャンピオン)
キラー・カール・クラップ 110kg(フリッツフォンエリックにも劣らないアイアンクローの持ち主)
ジェニファーの夫という謎のアメリカ軍人(ネットでジェニファーの夫と打つとでてきます。) 146kg(アメリカ1位)

質問した人からのコメント

2012/7/6 20:10:25

笑う ありがとうございます

「握力 世界一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2012/7/108:01:40

目の前で握力計を振り切った人は6人見ました。
そのうち3人はかなり手加減していました。

han********さん

2012/6/3022:42:33

室伏なら超えている。

ボブサップとか。

素人ではまずいない。
日本には数えるくらいしかいないでしょう。