ここから本文です

Blu-ray boxとDVD boxは何が違うのですか? Blu-ray boxの方が高かったです。

jam********さん

2012/6/3016:40:50

Blu-ray boxとDVD boxは何が違うのですか?

Blu-ray boxの方が高かったです。

閲覧数:
591
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

編集あり2012/6/3017:16:58

画質の違いとあとはメニュー画面の違いでしょうか。
BDは映像を見ている状態でチャプターメニューを開いたりできますがDVDでは一度映像を停止しないとメニューが開けません。
分かりにくいですが音質は商品によりますがDVDより良いです(5.1chサラウンドで収録されている場合)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/6/3017:12:45

音質。





/////////

pit********さん

2012/6/3016:42:13

画質。




////////////////