ここから本文です

千葉県の自動車教習所で 日曜日に車持ち込みでコースで練習できる所を教えて下さ...

一攫千金さん

2012/6/3016:58:02

千葉県の自動車教習所で
日曜日に車持ち込みでコースで練習できる所を教えて下さい

プリウスで練習したいのでプリウスをレンタカーで借りて、コース内を練習したいです

補足鋭角コーナーや縦列駐車、車庫入れなどを

プリウスでやってみたいんですよね

特に鋭角コーナーを練習してみたいです

閲覧数:
798
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2012/6/3017:10:47

教習所でないとダメですか!?ほとんどの運転免許本部の試験場でコース貸出やっていると思いますが!ただ千葉県は分からないので確認してみて下さい!

質問した人からのコメント

2012/7/1 19:18:35

皆さんご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/6/3019:50:24

確かプリウスの教習車を持っている教習所があるはずです。

ひまださん

2012/6/3017:03:01

千葉県にある自動車学校のサイトを片っ端から見て出来るかどうか電話して聞いてみる。