ここから本文です

近々NMPでソフトバンクからドコモに乗り換えようと思っています。 Joshinか...

miy********さん

2012/6/3018:32:54

近々NMPでソフトバンクからドコモに乗り換えようと思っています。

Joshinか、携帯電話専門店か、ドコモショップ
どこで買うと一番お得なのでしょうか?

ご回答頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
824
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2012/7/620:44:39

圧倒的に携帯電話専門店での購入がお得です。

まずはTwitterで購入予定の端末名を検索してみてください。
安売り情報やキャッシュバック情報がいろいろ出てくるので、条件に合った店舗で購入することをオススメします。

ただし、店舗ごとに購入条件が大きく異なるので、必ず事前に確認してください。

質問した人からのコメント

2012/7/7 12:13:29

感謝 ありがとうございました!
早速調べてみます(^∀^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dro********さん

2012/6/3019:03:03

端末代金はどこで買っても大差ないですね。
量販店の場合、量販店のポイントが使えますので、ポイントを持っているならそのお店で機種変した方がお得ですね。