ここから本文です

彼氏がワクワクメールというサイトを利用して 女性に絡もう、良かったらメ...

pyn9026さん

2012/7/100:11:07

彼氏がワクワクメールというサイトを利用して

女性に絡もう、良かったらメールから仲良くしようと何件も送っていました。


やましいことがしたいというよりは
友達を増やしたいようで
メールボックスにも女とのメールはありましたが
たいした内容はなかったです(笑)


何人かとメールしていて私と付き合ってから(4月から)
今もメール続けてる子と遊ぶ約束をしてて
私には男と遊ぶという嘘を付いてたことがわかりました。
(結局ドタキャンされているが)

結局は誰とも遊んでないのが分かりましたし
ある一人には彼女ができたか聞かれて正直に答えてました。


遊んでないというか相手の都合で遊べない感じでしたので
チャンスさえあれば遊ぶ感じでした。


焦りはないけど
他の女と発展するのかな~と思ってしまってます


みなさんならどうしますか?


ちなみに同棲してます。


わたしたち二人で生活もカツカツなので
遊ぶにしてもお金ないんじゃない?とも思ってます。

今何をすべきですか?
釘をさすとは言ってもなんて言えばいいかわからないし
もし、彼が遊んでしまい
どんどん信用なくすかと
考えるとすごく悲しいです

閲覧数:
482
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/110:43:48

メールで知り合った女と会う気マンマンなんだ(^^ゞ

あなたとの関係がマンネリしてて、
他で刺激を求めてるんでしょうネ!

同棲してるぐらいで安心出来ませんよ!
金の無い彼氏さんに、タマタマ会う気になった
変わった女性が現れて、セックスでもして、
あなたより良かったら捨てられますよ!
只の今カノってだけなんですから!

遊んだ後のこと心配するくらいなら、
今の時点で「ヤメて!」とメールを注意した方が
自分のタメだと思いますけどσ(^_^)

浮気されても戻ってきてくれるなら、
それでいいってタイプなら忍耐アルのみ!
これまた只の都合のいい女扱いですけどネ~(ノД`)
ついでに周囲からは痛い女です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。