ここから本文です

結婚を前提に女性と付き合う場合、学歴や出身校を考えますか?

アバター

ID非公開さん

2012/7/109:43:25

結婚を前提に女性と付き合う場合、学歴や出身校を考えますか?

30代前半未婚女性。大卒です。

女性とお付き合いするとき、(この年なので結婚も考えて)
学歴や出身大学の名前などを重視したり、考慮したりしますか?

宜しくお願いします☆

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruha6250さん

2012/7/109:54:41

32歳男性です。

特に気にはしませんが…その人を判断するための参考材料にはなりますよね。どういう過去を過ごしてきたのか、極端に言えば、中卒だったら、家庭事情が大変だったのかもしくはただの不良だったのか、大卒なら、それなりの家庭できちんと育てられてきたんだろうな、とか。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/6 17:41:53

成功 回答して下さった方有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2012/7/110:07:48

そりゃ考えますよ、、大妻だの共立だのってなったら基本お嬢様が
多いし、ブランド物しか身につけないなんてのは嫌ですもん♪

車はメルセデスじゃないと迎えにいけないとか、黄色ナンバーは嫌
だとか、そういう女子は結婚生活は困るのよ。

ところが男ってのはバカですから、いつのまにか忘れてるのよね(笑)