ここから本文です

京都で行くべきではない、危険な場所ってありますか?

yusukeyamadatryさん

2012/7/112:25:47

京都で行くべきではない、危険な場所ってありますか?

補足治安があまりよくない所です

閲覧数:
523,490
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinokio_tさん

2012/7/204:21:20

有名なのは、南区と山科区です。
山科はや○ざ系の治安の悪さ、南区は調子にのった若者が
やんちゃ騒ぎしてる程度です。
しかし、そんなものどの地方にもある程度の治安の悪さで、
危険といえるような所は存在しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/120:42:11

残念ながら 全国どこよりも治安は良いと思いますよ
しいていうなら 山科東野 刑務所があります。

fuuraibo1さん

編集あり2012/7/114:11:48

別に危険な処は、 京都に有りません。 敢えて云えば、 清水寺の舞台で、 欄干から
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:K...
乗り出さ無いことです。 落ちたら大変ですよ。 なお、治安の面で、夜は先斗町の辺り
深夜になるとちょっとやばいけど、それでも京都は、大阪ほどひどくは有りませんよ。
http://www.youtube.com/watch?v=WdzYPouUcTg&NR=1&feature=endscreen

kingbox250さん

編集あり2012/7/113:00:20

治安面で危険なところ・・・

夜が更けると酔っ払いが増える 木屋町通り、祇園縄手周辺。(夕方くらいまでは問題なし)
木屋町松原ー木屋町五条・・・暴力団の関係者が住んでいる。
川端松原ー川端五条・・・ 暴力団関係者が住んでいる。

ようするに祇園周辺は 組員がウロウロしてます。
まぁ カタギにはなにもしてきませんけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。