ここから本文です

一度のシャンプーでこんなに抜け毛があるってAGAの兆候ですかね? カウントし...

gan********さん

2012/7/119:40:01

一度のシャンプーでこんなに抜け毛があるってAGAの兆候ですかね?

カウントしたら56本でした。

一度のシャンプーでこんなに抜けるって異常ですか?

シャンプー,抜け毛,兆候,一度,AGA,目視,要注意

閲覧数:
3,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2012/7/120:56:34

そのぐらいは普通です。

またAGAは抜け毛の量で決まるわけではありません。

抜けた毛が細く短いものが多くなってきたら要注意ですが、
それは肉眼 目視ではまずわかりません。

頭皮が透けて見えてきたら心配しましょう。

そうでなければ心配は無用です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2012/7/218:06:07

毛の本数は気になるでしょうが、毛球の部分はどうなっていますか??
めっちゃ大事な部分ですよ~