ここから本文です

宮崎勤の一家って自殺してしまったらしいですね? 妹は婚約を解消したのだとか。 ...

jyu********さん

2012/7/122:34:29

宮崎勤の一家って自殺してしまったらしいですね?
妹は婚約を解消したのだとか。

宅間守の一家はどうなんでしょうか?
宅間は宮崎より少しましだと思いますが無残な殺し方をしていますよね?

宮崎は異常だったが宅間は残忍だった。
一家自殺では済まないんじゃないでしょうか?

閲覧数:
177,892
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sel********さん

編集あり2012/7/123:56:47

少し前に出版された新潮文庫から出ている「殺ったのはおまえだ」という本に宅間守の起こした事件が取り上げられています。

それによると、宅間の母は事件前から精神病院に入院している状態で、お兄さんは弟(守)からの度重なる嫌がらせに、精神的に追い詰められていき自殺したと書いてあったと記憶しています。

宅間守の父親は、というと今現在どうしているかはわかりません。

なかなか独特の雰囲気の人でしたよね……印象深い人でした。

宮崎勤は、というと確か父親は事件から4~5年後くらいに橋の上から投身自殺をして亡くなったというのは本で読みました。妹さんは、一人は婚約解消、もう一人(お姉さんだったかもしれませんが)は、職場を退職したと同じ本で読みました。母親は……記憶にないです。申し訳ないです。朝日新聞社の文庫から出ている「宮崎勤裁判(上・中・下)」佐木隆三著に詳しく書いてあったと記憶しております。


あんまり役に立ってない回答だったら申し訳ないです。
長文、失礼しました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる