ここから本文です

SHINEEの事なんですけど 私は、SHINEE不仲説の記事を見てから SHINEEを見るたび本...

tae********さん

2012/7/201:53:21

SHINEEの事なんですけど
私は、SHINEE不仲説の記事を見てから
SHINEEを見るたび本当に仲が悪いように見えます。

オニュが孤立しているような
ダンスも がむしゃらにしているような
笑顔も頑張っているような
不仲じゃなければイイのですが!
画像とか見るといつもオニュだけ離れてたりしてもう私は、不仲にしか見えません。
どうしましょう(┳◇┳)
とても助けてほしいです。

最近のSHINEEでホントに仲がいい画像や動画があったら教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
8,995
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舞茸さん

2012/7/310:48:38

.
気にし過ぎでは?
画像ではありませんが、韓国番組TAXIはご覧になりましたか?
(※もし観てないのでしたら、SHINee TAXIをYoutubeで検索)
.
私は仲良いようにしか見えませんよ^^
番組だろうがなんだろうが、嫌なら一瞬でもそういうところが見えるはず。
でも、常にメンバーと笑っていてたくさん話していて
不仲とは思えません。
.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ega********さん

2012/7/717:45:32

心配はありません。仲良しですよ。^^
alicerose0822さんが仰るように、TAXI見るとよく分かります。
全然、不仲じゃないです。^^
常に一緒にいるので、兄弟みたいな関係だと思えば良いと思います。

練習生時代にキーとミンホが、誤解から仲が悪かったそうなんです。
練習生の中でも、同い年であっても、先に入った者が先輩となるそうなのですが、
ミンホが先輩で、キーが後輩だったそうなんです。
元々、ミンホは喧嘩っ早いと言うか、いちいちキツイ口調でものを言うので、
片付けをしろと命令されたことに、同い年で先輩後輩があることにも、
納得できなかったキーが怒ったらしいんです。
それと、キーは韓国の南東にあるテグ出身なので、
当時は訛りがあって、怒ってるような口調に聞こえたそうで、
それが誤解につながったそうですよ。

それで、周りが止めに入るほどの大喧嘩をしたそうです。
それ以来、2年ほど気まずい関係だったらしいのですが、
もう、本当の家族よりも一緒にいる時間が長いので、
自然と、ぎこちなさは無くなったそうですよ。

オンユはね、天然なんですよ。^^
だから、ボーっと、1人だけ外れて何か別のことに集中してることもあります。(笑)
唐突に、わけの分からない発言をすることもあったり、
1人だけめちゃくちゃウケて爆笑して止まらないこともありますが、
それが魅力だと、TAXIという番組で、他のメンバーが口々に言ってます。

ま、でも、リーダーとしての自覚もあって、
例えば、ラジオ番組でテミンが手元の台本?書類をガサガサいじくってたら、
マイクに音が入るので、オンユがテミンの手を押さえて、
音が入ってるよと注意してる場面なども見かけます。

普段は、ジョンヒョンがしっかりしていて、仕切ってる感じはありますけどね。

メンバーの中で、オンユとジョンヒョンは特に仲が良いようです。
年齢が、オンユの下がジョンヒョン、その下がキーとミンホが同じ年齢で、
2つ下がテミンなので、上の2人は必然的に仲良くなってるみたいですよ。
SHINeeのハローベイビーを見ればよく分かりますね。

最近では、神話放送を見ていただいても分かると思いますが、
2週目の放送で、ニワトリのトサカの被り物を、
スタッフがオンユに向かって投げた時、
受け取ろうとしていたオンユが、ピタリと止まって放心するのですが、
すぐにジョンヒョンが出て来て、投げつけるなんて酷いんじゃないですか?
って抗議するのですが、明らかにジョンヒョンが、
オンユのことを気遣ってるのが分かりますよ。

むしろ、心配なのは、奴隷契約で裁判が絶えないSMに所属してることです。
神話は分裂せずに、SMから円満移籍に成功しましたが、
初めはH.O.Tで、東方神起も分裂していて、
SMがメンバーの一部に美味しい条件を提示したことで、
分裂したと言われていますし、
実際、神話のヘソンとミンウも、相当に美味しい条件を提示されて、
誘惑されたそうですが、キッパリ断ってメンバー愛を貫いたそうです。

知ってましたか?神話放送を見ればよく分かりますが、
神話のほどんどのメンバーの体がボロボロの状態です。

マンネのエンディは腰痛が酷く、ライブも痛み止めを注射してやっていますが、
終わったら、人の支えがなければ歩けないほど。
ヘソンは膝で、今年の復活ライブの2日目でしょうか、
アンコールの時に膝を痛めて、ステージで倒れてしまい、
そのまま救急車で運ばれる事故がありました。
ミンウとジョンジンも腰に障害があり、ジョンジンは先月手術を受けています。

SHINeeはまだ若いから良いと思いますが、
もし、SMが絶大な人気を誇る神話を失い、
日本でも人気絶頂だった東方神起を失っても、未だに反省しておらず、
SHINeeに奴隷契約を強要しているのであれば、その方が心配です。

fua********さん

2012/7/410:40:51

youtubeにて“120511 shinee”で検索してみてはいかがですか?
とっても楽しいです^^。
よーく見るとあなたの見たいほのぼのとした姿が必ずありますよ^^

5人ともとーっても心が温かい人達です。
年齢により少しづつ性格も変化していきますが、あたりまえですよね~

好きだから、いろいろ心配してしまうのでしょうね^^
ですが、一人ひとりの思いを通り越えて、ファン全体のようになってしまえば
まるで真実のようになってしまいます。
あなたの目で見て、自分なりの答えを出して、頑張っている彼らに思いを伝えていきましょう~

私たちに、“応援してください”と言ってくれていますよ^^

tcy********さん

編集あり2012/7/319:07:42

『神話放送~SHINee vs SHINHWA』が楽しいと思います。

ツアーのMCで『僕達は、そういうグループなんです』と楽しそうに語っていた5人に対して、
この手の質問は、過去にも
丁寧に回答して下さっている
ファンの方が多数いらっしゃる
にも関わらず、余りにしつこく、
SHINeeに マイナスなイメージを
植え付けられ、正直、迷惑です。

個人的に、オニュやSHINeeの事を
そういう目で見る人には、誰が
何を言っても、何を見ても変わらないのでは?と思っています。

SHINeeを見て不仲にしか見えない、5人を信じられない時点で
ファンを続けるのは苦しいのではないかと思います。

SHINeeや5人の事を、常に明るい
光の射す方へ射す方へ導き
幸せでいてほしいと願い
大切に守ろうとしている人々の
気持ち等…眼中に無いと思うからです。

オニュは、自分自身の口から
『ずっと…スランプだった』
と言っています。

人間、誰しも、生きていれば
人生で、そういう時期は幾度と
訪れるでしょう。

ましてや、彼はリーダーです。

責任や重圧、悩みや不安は
人一倍大きくて当たり前です。

それを支え、オニュの負担を
少しでも軽くし、SHINee一人一人
を元気にするのが、ファンの役割
だと思っていますから、必要だと思えば、マメに声援やメッセージを送ったり…

心からオニュの事を心配されていたファンの方は一生懸命だったと思います。

それを察していたメンバー達も、
オニュがスランプから抜け出す
まで、努めて、いつもと変わらず
ふざけたりして、彼らなりの
優しさで見守っている様に見えました。

SHINeeは、5人共、愛情豊かで
優しい性格の子達ばかりです。

常にお互いを思いやり
尊重し合っているグループですよ。

※SHINeeはプロであり、
アマチュアの仲良しグループではありません。