ここから本文です

映画が公開されたらDVDが出ますよね。 最近の映画はDVDになるのが早いと聞きます...

miz********さん

2012/7/207:27:22

映画が公開されたらDVDが出ますよね。
最近の映画はDVDになるのが早いと聞きます。
映画が公開されてどのくらい経てば、発売されますか?
例えば、ダークシャドウ、まさおくんなど

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yafuoo0818さん

2012/7/207:47:55

最新の映画がDVDになるのは結構早いです。早い物は半年、遅くても1年以内でしょう。

質問した人からのコメント

2012/7/2 19:52:56

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/211:18:41

映画の封切り日から数えて、遅くても8ヶ月以内に発売されます(海賊版対策の意味がある)。