ここから本文です

個人で大型トラックを趣味で乗っておられる方はいますでしょうか?もしいれば、車...

k80********さん

2012/7/208:51:39

個人で大型トラックを趣味で乗っておられる方はいますでしょうか?もしいれば、車両代金、車庫、車検費用、保険金額などいくらくらいかかっているか教えてください。仮ナンバーなどもあるのでしょうか?

もし宝くじが当たればトレーラーの頭だけ買って運転してみたいと思っております。

閲覧数:
4,123
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/7/418:41:05

新車なら軽く一千万超えますよ、トレーラーのヘッドだけでも一千万超えます。中古ならピンキリですが。

質問した人からのコメント

2012/7/4 19:28:09

成功 お二人様ありがとうございます。宝くじあたっても全額使ってしまいそうな金額ですね。スーパにトレーラヘッドで買い物に行くとかやってみたかったのですが・・・。デコトラは個人ですかね?確かに業者ではあの無駄な装飾にお金ださんだろうし個人か。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/208:54:23

個人で仕事で使うために持っている人はいるかもだけど、趣味で持っているなんてデコトラコレクターくらいでは?