ここから本文です

セブ島、アレグレとシャングリラなら、どちらのビーチがよりシュノーケルを楽しめ...

boo********さん

2012/7/210:46:56

セブ島、アレグレとシャングリラなら、どちらのビーチがよりシュノーケルを楽しめますか?

タイトルの通りなのですが、セブ島に行くにあたり、アレグレとシャングリラで迷っています。

どちらもビーチの評判のいいホテルですが、より、ビーチでのシュノーケルが楽しめる方はどちらでしょうか。
子連れなので、浅いところからサンゴや魚が多くみられると嬉しいです。

お詳しい方、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,742
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2012/7/309:42:12

アレグレは泊まったことがないけど、空港から数時間移動した場所で、シティなどで買い物やエステには不便な場所です。

シャングリアは動画がありましたので、どうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=208dSmmIo2E

セブのホテルのプライベートビーチは人造で砂を入れています。
岩や漁礁があればそこにイソギンチャクやクマノミがいつきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckt********さん

2012/7/310:06:45

セブでは綺麗な海を期待しないで下さい
シュノーケリングなど綺麗な海を期待するならばアイランドホッピングに申し込む必要があります