ここから本文です

日蓮正宗が商標登録の申請までして得た日顕世界宗の知名度が極めて低いのは、なぜ...

buc********さん

2012/7/212:44:04

日蓮正宗が商標登録の申請までして得た日顕世界宗の知名度が極めて低いのは、なぜですか? 日蓮正宗はいろんな無駄な記念日を制定するのが趣味ですが、日顕世界宗の商標登録が得られた日が記念日になっていないのは、なぜですか?

創価学会の支援がないと、日蓮正宗は成り立たないからですか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/221:07:43

はい(^-^)/

カンキチ先生 日顕世界宗とかないから、また馬鹿にされますよ(笑)
馬鹿だからいいか。

質問した人からのコメント

2012/7/3 15:17:25

お前もキャラ作りに大変だな偽善者?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/7/213:58:47

商標登録したのは正宗ではありませんよ、創価学会と言う元正宗信徒団体です。

創価学会は支援した方がいいですね、金が余っているのだから貧乏な兄弟宗派を援助するのはいいことです。

lun********さん

2012/7/213:29:06

ところで、ソースは?