ここから本文です

マクドナルドとモスバーガー、接客サビースが いいのはどちらでしょうか。

オーロラさん

2012/7/216:49:59

マクドナルドとモスバーガー、接客サビースが
いいのはどちらでしょうか。

閲覧数:
497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/7/302:59:10

モスバーガーの方がいい!
接待サービスもいいし、
それに、美味しい!

あのくらいの時間なら待っていてもいいと思う。

値段は高いけど、中身も違う。
自分は、モスバーガーだな!

質問した人からのコメント

2012/7/4 17:05:49

感謝 有り難うございました。回答感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2012/7/307:03:57

モスが断然上ですね。
マックは教育はされているけど応用が利かない場面が多すぎます。うわべ接客です。
モスは店員の年齢層が高いせいか細かいところへ気遣いができているように思います。

kam********さん

2012/7/306:16:00

比較した事がないけど、なんとなくモスバーガーのほうかなって思います。
値段もそれなりにいいですし。
マックも店舗によってはいい所もあるけど、モスバーガーより雑なイメージがあります。

lie********さん

2012/7/217:13:30

断然モスバーガーです。

もちろんマクドナルドでも素晴らしい接客の店員さんがおられますが、総じて見るとマクドナルドの店員の質は悪いです。
入れ間違えはしょっちゅうあるし、忙しいときは雑な対応、暇になると店内に響き渡る声でしゃべるなどなど。

モスバーガーはどんなときでもきちんと接客してくれます。