ここから本文です

クレジットの明細の、ソフトバンクMというのは、なんの料金をあらわすものですか? ...

maminko_mamenkoさん

2012/7/220:00:57

クレジットの明細の、ソフトバンクMというのは、なんの料金をあらわすものですか?


私は1年前の2月に
ソフトバンクのiPhoneを契約したのと同時に、UQWiMAXの契約もしました。(インターネットに繋い

でなかったノートパソコンがあったので)

ですが、結局あまりiPhoneを使用しなくなったので
買って1年経った2月に解約しました。その際、分割で払っていた機種代も一括で引き落とすようにしたので、解約金と当時に機種代の引き落としもおわっています。

パソコンではインターネットを引き続き利用したかったので、WiMAXは解約しなかったんですが、
クレジットの明細を見ると、『ハイビット 3880円』と『ソフトバンクM 3320円』が引き落としされています。

ハイビットは、WiMAXの利用料なのはわかっているんですが、ソフトバンクMの3320円がよくわかりません・・・
これは、WiMAXの関係の代金でしょうか?

閲覧数:
77,827
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrtk0903vvさん

2012/7/315:44:32

違います。ソフトバンクMはソフトバンクモバイルの略で何らかの料金が引き落としになったということです。何の料金かはソフトバンクのお客様センターじゃないとわからないです。ショップの窓口でもわかるんですがお客様センターのほうが詳しい詳細がわかります。一度契約者のかたご本人様からお尋ねしてみて下さい。

質問した人からのコメント

2012/7/9 18:59:34

ありがとうございます!
今はドコモを使っているんですが、ドコモの携帯でソフトバンクのお客様センターにかけてみたけど繋がりませんでした。
今度ショップに行って確かめてみます(゚∀゚ゞ)

「ソフトバンクM」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。