ここから本文です

僕は高校生なんですが、 彼女の誕生日になにをプレゼントするか悩んでいます。 ...

kur********さん

2006/8/1208:41:40

僕は高校生なんですが、
彼女の誕生日になにをプレゼントするか悩んでいます。
彼女になにが欲しいか聞くと「ペア」のものが欲しいらしいんですけど
何か良いものはありませんか??
4000円くらいまでのものでお願いします。

閲覧数:
601
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2006/8/1208:56:00

ミサンガがお勧めです!手じゃなくて足ね!あまり目立たないけど、ふとした時に『お揃いなんだぁ~』って気づかれる、そんなものがいいと思います。切れれば、願いが叶うっていう、ロマンチックな感じもあるし。
自分でお店に行って探すのが最適ですが、今はネットでも買えるから手軽だし。プレゼントって気持ちだから、そーゆーのって彼女さん、すごく喜ぶんじゃないかな!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbh********さん

2006/8/1213:31:26

私も高校生ですが、ペアリングがいいと思います!
ペアとか関係なく、好きな人からもらう指輪は嬉しいですよ。

pre********さん

2006/8/1213:13:58

ペアリングが喜んでくれると思います!.+゜.+゜.+゜.+゜.+゜

anc********さん

2006/8/1212:33:43

私は高校生の頃、ペアリングに憧れてたなぁ。
一緒に買いに行くのも楽しいと思います。
彼女が喜んでくれるといいね!

pan********さん

2006/8/1210:52:31

香水はどうかな?
近所にドンキーとかあれば、簡単に香りも確かめてから購入できるよ^^

イブサンローランの「ベビードール」がおすすめです☆

ham********さん

2006/8/1208:49:24

その値段でペアだったら安物になってしまうけど、ネックレスもあるし携帯ストラップなんかどうでしょうか?
おそろのシンプルなピアスも目立たないし良いと思いますよ。