ここから本文です

大学生、男です。気になる女の子がいて、話し掛けたいのですがなかなか行動に移せ...

tom********さん

2012/7/223:45:37

大学生、男です。気になる女の子がいて、話し掛けたいのですがなかなか行動に移せず、もう7月になってしまいました。 一応方法は考えていて、講義が終わったら人けが少ないタイミングでアドレスを書いた手紙をその人に渡して、もしよかったら連絡くれませんか?という方法です。僕自身にもっとたくさん出会いがあったらこんな方策はとらないのですが一か八かでやって見ようと思います。何か他にいい方法はありますか?また受け取る女の子の気持ちはどうなんでしょう?マシな男だったら好感を持たれたりするのでしょうか?反対にがっつく感じが嫌で引かれることはやはり視野に入れておくべきでしょうか?いろいろな意見頂けたらありがたいです。長文失礼しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2012/7/223:51:22

見知らぬ異性からそんなことされてはかなり怖くなります。講義で顔を合わせているなら挨拶とかして何か話してみてから渡すのがベストでしょう。

何もせずまま紙だけを渡されたら一か八かではなく、普通に十でダメです。怖いですよ。まぁあなたがその不審感を払拭できるほど魅力的な要素があれば話しは別ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる