ここから本文です

ラルフローレンのスーツってどうですか? 何処で購入出来ますか? 因みに渋...

ピアノ ガガ タンさん

2012/7/315:13:51

ラルフローレンのスーツってどうですか?


何処で購入出来ますか?
因みに渋谷在住です。

閲覧数:
2,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/317:17:30

まず1つ。
下の方が挙げているものははっきり言って買う価値はありません。

本当にラルフのスーツが欲しいのならば、表参道の店舗に行ってください。
ラルフの中でも最高品質の物が置いてあります。

質問した人からのコメント

2012/7/7 10:36:58

ありがとうございました。近々オーダーしに行ってみようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2012/7/316:31:22

こんにちは。

渋谷ならば、サカゼン渋谷店で「ラルフローレンスーツ」25,000円ですよ。
http://saas.startialab.com/acti_books/1045173836/1177/_SWF_Window.h...
安くていいですね。ちなみに、DKNYもCKも25,000円ですね。これは買いでしょう。