ここから本文です

今日、このようなメールがダイナースから届きました。 この様なメールは、審査に...

hon********さん

2012/7/317:00:30

今日、このようなメールがダイナースから届きました。
この様なメールは、審査に通ったのでしょうか?

このたびはダイナースクラブカードをお申し込みいただき、誠にありがとうございました。
あなた様のお申し込みにつきましては、ただいま所定の入会審査の手続き中でございます。
入会審査の手続きが完了次第、あらためてEメールでご案内いたしますので、
いましばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/7/322:39:09

私も先週申し込み、同様のメールが来ましたが、数日後に審査が通った旨の下記のとおりのメールが来ます。

この度はダイナースクラブカードにお申し込みいただき、誠にありがとうございました。
ご入会の手続きが整いましたので、ここにお知らせします。

本メールを受領されてから最短翌営業日中に(ANAダイナースカードは最短4営業日後)、ダイナースクラブカードを発送させていただきます。
(ただし、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み期間中等はさらに1週間程度お時間がかかる場合があります)。

なお、お手元に届いた時点ではカードはご利用いただけません。カードと一緒にお届けする「カード確認書」(ANAダイナースカードは別送)の所定欄へのご記入/ご捺印と「ご本人確認書類」の返送が必要となります。
ご返送いただいた記入済み「カード確認書」および「本人確認書類」が当社に到着次第、受付処理を行います。受付処理が完了し、クレジットカードがご利用いただける状態になりましたらEメールにてご連絡させていただきます。
(郵便事情等により、必要書類のご返送からカードがご利用いただけるまでに1週間から10日程度お時間がかかります。)

貴殿のメールについては、機械審査に通過し、人間審査に移っていることを意味するようです。

機械審査に通れば、ほぼ可決されるようですね。

ちなみに私はすでにカードは郵送されて来ていますが、本人確認書類を郵送し、カード利用可能メールを待っている状態です
(*^_^*)

http://diners800.blog43.fc2.com/blog-entry-5.html

結果を楽しみにしています♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2012/7/319:57:52

ダイナースの審査に通った場合は、
ご入会の準備が整いましたので、ここにお知らせします、というメールが来ます。
まあ、どこも同じような文言だと思いますが。

har********さん

2012/7/319:46:52

>ただいま所定の入会審査の手続き中でございます。

と、書いてますが?

>入会審査の手続きが完了次第、あらためてEメールでご案内いたしますので、いましばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。

まだ、審査が終わってないようです。

bin********さん

2012/7/318:44:21

それは、今から審査しますの意味です。
通れば、ただいまカード発行の手続き中です。もうしばらくお待ちください。とメールきます。

m_b********さん

2012/7/317:24:22

これから審査に入るということです。ネット申し込みで審査に通ると、「カード発行手続き完了」や「カード審査完了」の件名でメールが届きます。
逆に、審査に落ちると、「カード審査の結果について」の件名でメールが届き、「今回はカード発行を見送らさせていただきます」という内容で、審査落ちしたことが判明します。

goo********さん

2012/7/317:17:09

申し込みを受け付けました。程度です。

文章通りですから、これから審査です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる