ここから本文です

私が好きな八神純子や渡辺真知子や久保田早希みたいな雰囲気のアーティストを探し...

二胡さん

2012/7/320:13:41

私が好きな八神純子や渡辺真知子や久保田早希みたいな雰囲気のアーティストを探してます
ブルーや九月の色みたいな曲が好きなので知っている人いたら似てる雰囲気の曲を教えて下さい

閲覧数:
376
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

he_********さん

2012/7/515:27:31

RAJIE(ラジ)
Hold Me Tight : http://www.youtube.com/watch?v=jzk6zy9DEZc
優しい関係 : http://www.youtube.com/watch?v=MboPUfNdao0

いわさきゆうこ(岩里祐穂)
One Night : http://www.youtube.com/watch?v=FBAEiLsHDAk
Endless Summer : http://www.youtube.com/watch?v=Iic2VqLXo5Y

広谷順子
古都めぐり : http://www.youtube.com/watch?v=Cgr0BMCXck8
Seaside Parking : http://www.youtube.com/watch?v=aLyR7-DXjKI

伊藤美奈子
グラスの中の青い海 : http://www.youtube.com/watch?v=vxhVwzAxU1g
ベルベット・ブルー : http://www.youtube.com/watch?v=yW95tUHbbpE

当時になってしまいますね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

編集あり2012/7/412:32:32

辛島美登里さん
サイレント・イヴ
http://www.youtube.com/watch?v=Edv3pdlO5wg
愛すること
http://www.youtube.com/watch?v=jChAaDOr_WM

奥華子さん
シンデレラ
http://www.youtube.com/watch?v=_nsK_g-EiFE
ガーネット
http://www.youtube.com/watch?v=S6eLGf-zPjI

他の方の薦めている夏川りみさんは非常に素晴らしいですが、誰かに似ているというより唯一無二と思いますので省きました。
(参考)夏川りみさん 海の手招き
http://www.nicozon.net/watch/sm9215936

cat********さん

2012/7/320:19:11

曲のイメージは違うのですが、「涙そうそう」の夏川りみさんの声は近いのではないかと思います。

確か、カバーアルバムを出しているので、そちらから聴いてみると入りやすいかもしれません。

佐伯裕子さん

2012/7/320:15:03

こんにちは 本当にいなくなりましたね、昔の曲を聴くしかありません、本当にいなくなりました

Yahoo!知恵袋 特別企画