ここから本文です

液体の洗濯用洗剤ってどれもすすぎ1回なのですか??

erh********さん

2012/7/322:28:46

液体の洗濯用洗剤ってどれもすすぎ1回なのですか??

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2012/7/322:40:37

そんなことありません。すすぎ1回と書いてないものは、最低2回以上すすがないと駄目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2012/7/400:05:29

洗剤が汚れを落とすレベルはどこのメーカー
でも、すでに確立されています!

汚れがキレイに落ちたか?どうか?

むしろ!洗い流す・すすぐ、流し去る!・・・・
が繊維織物全般のクリーニングにおいては、
とても重要です!

汚れやニオイがシツコイと思えば、すすぎは
増やした方が良いと思います。
何でもかんでもは無く!その感覚を養いましょう!

hrs********さん

2012/7/322:30:13

すすぎ1回と表示されているものだけです。