ここから本文です

今年2月にヤマダ電機でノートパソコンを購入し、その際アンチスパイスウィーパー...

oco********さん

2012/7/323:35:37

今年2月にヤマダ電機でノートパソコンを購入し、その際アンチスパイスウィーパー5年版を入れてもらいました。
最近、パソコンを使用する際、右下画面に「確認の必要な通知があります」と出ます。クリックしてみる

とセキュリティ画面になり、ちゃんと保護状態にあります。何が原因なのか… 怪しいのは、システム履歴を見ると、ここ最近
たて続けに「ソフトウェアの更新に失敗しています」と表示が出ています。。 ソフトウェアの更新がちゃんとされるには、こちら側からはどんなことをすればいいのでしょうか? なんだか心配です。。

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2012/7/412:01:05

ああ。たぶんWebrootの対策ソフトですね。

6月くらいから新製品に切り替わってますので更新してみてください。
http://www.webroot.co.jp/Ja_JP/consumer-install.html

よくわからなければサポートに電話してください。
フリーダイヤル:
0120-633-601
みたいです。

質問した人からのコメント

2012/7/10 22:21:09

抱きしめる 無事更新できました。有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avu********さん

2012/7/400:16:44

だからさ、、、、、

それは「銭」を支払った「サポートのある」有料のウイルス対策ソフトなんだから、「問い合わせ」すればいいのですよ。知恵袋なんかに質問して「どうする」の?