ここから本文です

女性の芸能人の下の名前と同じ列車名

igu********さん

2012/7/400:27:02

女性の芸能人の下の名前と同じ列車名

現在走っている列車、過去に走っていて廃止された列車問わず、
私が思っている女性の芸能人と一致した答えを
最初に書いた方にBAを差し上げます!

「のぞみ」→佐々木希
「ひかり」→石田ひかり

など、漢字とひらがな一致しなくてもOKです。

それではスタート!

補足2012/07/04 21:10補足
1人で何個も書いていますが、最大3個まででお願いします。
また、書いてすぐなら良いですが、
数時間後に回答を編集するのはNGとしますし、
正解だったとしてもこ補足後の回答は無効といたします。

あっ、まだ正解は出ていません。
じゃんじゃん回答お待ちしています!

閲覧数:
359
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gka********さん

2012/7/401:15:06

なぜ「はるか」を挙げない。

ちなみに「綾瀬」駅で「はるか」の特急券を買うこともできます。

質問した人からのコメント

2012/7/10 23:43:18

爆笑 正解者はいらっしゃいませんでしたが、
>ちなみに「綾瀬」駅で「はるか」の特急券を買うこともできます。
と言うのが笑ったのでBAとします。
引き続き、回答をじゃんじゃんお待ちしています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1090501225

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

編集あり2012/7/412:42:06

「はるか」→井川遥

「みどり」→うつみ宮土理

「さくら」→さくらももこ

「あさひ」→井上あさひ

「(サンライズ)瀬戸」→瀬戸朝香

mir********さん

2012/7/402:34:09

「あかぎ」→赤木はるえ

「あずさ」→真野あずさ

「あやめ」→剛力彩芽

芸能人ではありませんが
「たにがわ」→谷川真理

wai********さん

編集あり2012/7/402:41:05

安芸→AKBの高城亜樹、八代亜紀。

国鉄時代、予讃線を走ってた急行いよ→松本伊代。

ひかり→満島ひかり。

みどり→五月みどり、うつみ宮土里。

みえ→中尾ミエ。

芸能人とは違うけど、横峯さくら(笑)

k_l********さん

編集あり2012/7/401:30:54

美空ひばり

に一票です。

先客がいたので

塩沢トキ(?)

yos********さん

2012/7/401:09:21

つばさ→益若つばさ

後わからん