ここから本文です

愛犬が自殺しました・・。愛していたのに、なぜでしょうか?

reloadedactionさん

2012/7/412:34:22

愛犬が自殺しました・・。愛していたのに、なぜでしょうか?

閲覧数:
199,374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1103:32:58

何かのはずみによる事故死なら
分かりますが自殺はありえませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y12274120さん

2012/7/421:54:03

愛が足りなかったのでは?

fs_2_52さん

2012/7/412:52:35

犬に自殺という概念はありません。
人間から見れば、そんな事をすれば死ぬ、という行動を
犬がとって、事故死をする事はあります。

2012/7/412:51:47

燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや・・・彼(ワンコ)の志は凡人には分からぬ
ということですか。