ここから本文です

今日はケンタッキーの日で、食べ放題。行きますか。

wow********さん

2012/7/412:36:10

今日はケンタッキーの日で、食べ放題。行きますか。

閲覧数:
457
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大阪市内から、新御堂に車転がし・・・15分

年がら年中、食べ放題のケンタが在るのに

何で今日・・・・?

質問した人からのコメント

2012/7/7 21:33:34

良いこと聞かせてくれてありがとう・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2012/7/511:41:11

minaduki_bunさん

ケンタッキーで働いてる人は何業か知ってる?土日休みの人が買い物・レジャー・物件探しで過ごすのに何業の人が汗流してるか知ってる?
短絡的すぎて泣けてくるよ。

by○ー○○業代表

min********さん

2012/7/423:24:56

その時間帯は、お金を稼がなければならないので行けません。
行ける人ってどういう生活を送っているんでしょうね?

juu********さん

2012/7/422:49:00

行って来ました。

並ぶこと2時間。


ポテト2コ、ジュース3杯、チキン10コ食らってもう満腹です。

満腹過ぎて晩飯もナシです。

wee********さん

2012/7/414:35:32

街中にケンタッキーあっていつもの通り道が騒がしく行列になってたからビックリ!
街に出た目的は違ったし、帰り道でもあったけどあんなに並んでまで食べ放題をしようとは思いません。
やってたのはほぼ男性でした。

b_s********さん

2012/7/413:20:17

行かない!!!

1200円あれば「四日市とんてき定食」で、腹いっぱい食べられるし、中華屋さんで「唐揚げ定食」を2人で食べられますよ!!!!!