ここから本文です

返信用封筒を送ってもらいたい時ってなんていいますか?

lksdjflskdfjaさん

2012/7/417:56:29

返信用封筒を送ってもらいたい時ってなんていいますか?

封筒の中に「記入して送り返してと記載した紙」「記入してもらう紙」「返信用封筒」をいれて送ります。

この、「記入して送り返してと記載した紙」になんて書いたらいいかわかりません。

相手はこの前面接してくれた会社です。



この前は面接してくれてありがと~

「記入してもらう紙」に記入して「返信用封筒」で送り返してください



って書きたいのですが、敬語がわかりません。

敬語得意な人、だれか文章を書いてください!

補足お手数ではございますが、証明書と返信用の封筒を同封いたしますので、ご記入の上、ご返信のほど、よろしくお願いいたします。

ちなみに今、こんな感じで書いてる(前後にも文章ありますが、省略します。)のですが、敬語あってます?

閲覧数:
37,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/418:13:28

「お忙しい中、大変恐縮ではございますが、証明書及び返信用封筒を同封させていただきますので、ご返信のほど、よろしくお願い致します。取り急ぎ失礼します。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mizuho563142さん

2012/7/500:27:51

補足されている文章で先方に用件は通じると思いますが
一文にまとめると分かりづらいと思います。
また文章が命令調にならないように気をつけてください。

証明書および返信用封筒を同封いたしましたので
ご記入の上、返送していただきたいのです。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

こんな感じで良いと思います。。。