ここから本文です

プロバイダー会社を替えようと思っています。 料金が安いオススメな会社があれば...

whqwb404さん

2006/8/1308:18:59

プロバイダー会社を替えようと思っています。
料金が安いオススメな会社があれば教えて下さい。

閲覧数:
1,798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ottyo_shogunさん

2006/8/1508:33:42

先日光に切り替えるのでNTTと話していたら
勧められたのはniftyとbiglobeでした
この二つでしたらポテンシャルもそれなりで値段も安価です

質問した人からのコメント

2006/8/18 10:53:16

感謝 回答下さった方々、有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/8/1423:37:48

イーアクセスはいかがでしょうか。yahooよりやすいです。。。。。。。