ここから本文です

白いシャツとか、透けるトップス着る時に中のインナーとかブラが透けますよね?白...

sma********さん

2012/7/420:32:47

白いシャツとか、透けるトップス着る時に中のインナーとかブラが透けますよね?白いシャツで中のインナーさえも見せたくないとき何着ればいいんですかね?ベージュとかも色によって透けますよね

?どんな色がいいのかな(>_<)(>_<)

教えてください\(^_^)/

補足インナーを見せない方法でお願いします(T^T)言っちゃえば、男性が素肌に一枚で来ますよね?あんな感じがいいんですけど…すいません(>_<)

閲覧数:
2,426
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2012/7/502:18:21

あの…透ける素材のシャツを男性が一枚では着てたら
気持ち悪くないですか?
では透けないシャツを一枚で着たらどうでしょうか。
透けるシャツはインナーを着る為に
透けてるのだと思います…

質問した人からのコメント

2012/7/8 14:03:29

一安心 すいません、説明不足でした。
生地が薄くて透けがちな服のことだったんですが…(^-^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2012/7/421:03:48

いっそのこと見せるインナーを着てしまえばいいと思います。

最近では結構見かけますよ♪