ここから本文です

かなり昔にアメリカで拳銃で胸を撃たれたことがあるのですが・・・・

say********さん

2012/7/420:59:10

かなり昔にアメリカで拳銃で胸を撃たれたことがあるのですが・・・・

亡き母の形見として身に着けていたペンダントが弾丸を防いでくれたので助かりました。天国の母が私を救うために何らかの働きかけを行ったのでしょうか?

その後私はシカゴ郊外にある母の眠る墓を訪れました。周囲に木々が生い茂る中にある母の墓・・・・その墓の前で私はこう言いました。

「母さん・・・・私を助けてくれたの・・・」

その時一枚の大きな葉っぱが私の目の前に舞い降りてきました。

母が返事をしてくれたような気がした・・・・・。

閲覧数:
610
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/910:01:32

俺も胸にしまっていた少年ジャンプのおかげで拳銃の弾を防ぐことができたので
あなたの気持ちがよくわかります。

質問した人からのコメント

2012/7/11 07:16:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/7/421:04:46

感動~
ステキなお話ですね!

実話なの?

sen********さん

2012/7/421:01:17

良かったですね!

お母さんは空から見守っててくれたのですね。