ここから本文です

ギャグマンガ日和 聖徳太子のとくちょうは?

asu********さん

2012/7/422:03:43

ギャグマンガ日和
聖徳太子のとくちょうは?

閲覧数:
830
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/7/810:07:07

・黒髪
・オッサン
・くさい(イカ、カレー、ジャージ)
・ヒョロヒョロ
・青ジャージ
・摂政
・視力が両目で0.5
・カレー大好き
・ノーパン
・ノーシャツ

ぐらいですかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2012/7/716:00:11

アホでカレー臭い(らしい!?)

azu********さん

2012/7/422:07:01

太子なのにジャージだし凄いケチくさいです