ここから本文です

ピカデリー梅田はなぜ、男の人呼んでぇぇ~~~って言うんですか?

kaz********さん

2006/8/1312:04:33

ピカデリー梅田はなぜ、男の人呼んでぇぇ~~~って言うんですか?

閲覧数:
11,652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2006/8/1312:12:42

条件反射ではないでしょうか。
何かを捕らえたら「男の人呼んでぇぇ~~~っ」と叫ぶべく
日々、厳しい訓練が繰り返されているように思います。
暴漢相手に入れ歯を外したところで対処不可能なことは明白なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa_********さん

2006/8/1417:34:52

白木屋のCMで共演した赤井英和を呼んでいるのでは?