ここから本文です

乗馬フィットネス器具を試乗してみたいです。 試乗出来る店、もしくはフィットネ...

mat********さん

2006/8/1312:27:58

乗馬フィットネス器具を試乗してみたいです。
試乗出来る店、もしくはフィットネス施設を教えてください。

兵庫県内の情報であれば嬉しいです。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

2006/8/1411:51:45

大手の家電量販店にはたいていあります。
兵庫県内と言うことですが、
伊丹市内のミドリ電化伊丹店
同じく伊丹市内のジャスコダイヤモンドシティー店
があります。(ジャスコは常設かどうかわかりません)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/8/1312:45:49

こちらは関東ですが、大きな家電屋(ヤマダ電機等)やイトーヨーカドーの様な大きなスーパーなら最近は試乗用に大抵おいてますよ!
それだけ、はやってるんでしょうね・・・・