ここから本文です

Tシャツの綺麗目で大人っぽいコーデ教えて! プリントTシャツが28歳の未だに...

アバター

ID非公開さん

2012/7/423:14:08

Tシャツの綺麗目で大人っぽいコーデ教えて!

プリントTシャツが28歳の未だに好きでこの夏も沢山買ってしまいました~楽なのでどうしてもカーゴやデニムをあわせてしま いますがお洒落じゃないですよね?

MURUA、マウジー、DIESELなど比較的細身のクール系なものが殆どです。

閲覧数:
730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/7/423:38:26

ロングのチュールスカート(あまりボリュームのないもの)にヒールサンダルなら若すぎず旬な感じになると思います。

ボレロジャケットを羽織って、センタープレスのキレイ目パンツだと大人カジュアル。
ボレロジャケットは結婚式にお呼ばれしたときなども使えますし(^_^)

膝丈のタイトスカートもセクシーです。
思いきって赤とか派手色のカラーパンツもいいですね。
クロップド丈でカットしたものに個性的な靴を合わせるとすごくオシャレだと思います。

Tシャツは基本アイテムだからこそボトムスの幅は広いですよ。色々試してみてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2012/7/423:30:20

Tシャツの裾をボトムにインするだけで、今年っぽく大人っぽくなりますよ。
ハイウエストのミニスカートや、最近流行りのペプラムスカート、スキニーパンツやきれいめなショートパンツなど。
ベルトをしても良いですね。
きっちりインするのではなく、ちょっとだけブラウジングしてください。

普通のデニムにインするのは、デニムのラインやデザインによっては逆にダサくなっちゃうかもなのでご注意ください。

ちなみに、最近私は黒のウエストリボンの綺麗めフレアミニスカートに、カジュアルなプリントTやボーダーTの裾をインして、高めのパンプスはくコーディネートがお気に入りです。