伊勢神宮を参拝して、鳥羽市か伊勢市あたりに投宿しようと考えています。朝食・夕食付きでリーズナブルな宿をお教え願います。特に夕食重視でお願いします。

伊勢神宮を参拝して、鳥羽市か伊勢市あたりに投宿しようと考えています。朝食・夕食付きでリーズナブルな宿をお教え願います。特に夕食重視でお願いします。

観光地、行楽地683閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

鳥羽の民宿ですが、海女さんが朝採って来た料理を食べさせてくれるお宿があります。 値段も、結構リーズナブルですよ。 菅島・ニューうず潮さんです。お奨めですよ。 http://www.isesima.jp/uzushio/ryouri/index.html 参考にしてください。(^-^)

その他の回答(1件)

0

鳥羽はプライドが高く、値段も高いから、リーズナブルで、特に食事重視なら、鳥羽パールロードの下、相差(おうさつ)で、元祖海女料理のホテル「松浪」をお勧めします。 http://www.toba-matsunami.jp/