ここから本文です

イヤホンについて。

ax6********さん

2012/7/509:46:05

イヤホンについて。

携帯音楽プレイヤー付属のイヤホンを使っていましたが
あまり音が良くないので交換を考えています。

電機屋で試聴したATH-CKS77の音が気に入りました。
ネットで調べたところ、SHE9700も評判が良いことがわかりました。
残念ながらSHE9700は試聴することができません。

金額的にはSHE9700の方が安いのですが、
ATH-CKS77くらいの音が出るのでしょうか?

どちらのイヤホンが良いか、アドバイスください。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2012/7/511:14:23

CKS77とSHE9700では音の出方がまったく違うので比較は難しいと思います。
ただ音質面で言えばSHE9700はかなりコストパフォーマンスが高いのは事実です。

しかし、CKS77が気にいい他のならCKS77を買うことをオススメします。
CKS77は重低音重視のバランスで低音の量がかなり多いです。
低音だけでなくある程度高音も出る機種で重低音イヤホンの中ではよい選択だと思います。

一方SH9700は
かなりドンシャリバランスで
解像度が高く細かい音まで再現されます。
厚みがあるタイプでなくどちらかというと細めでクリア方向の音です。
高音は結構でなすので人によりきつさが少しあるかもです。
低音は量よりもしまりのある方向になります。

まったく違う音ですのでSHE9700を試聴できない。
CKS77を気に入ったということでしたらCKS77にいかれた方がいいかもです。

質問した人からのコメント

2012/7/7 13:43:33

悩んで悩んで、両方買ってしまいました(笑)
CKS77とSHE9700では本当に音の感じが違うのに驚きました。
SHE9700も悪くないと思いましたが、やはりCKS77の方が好みでした。
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jet********さん

2012/7/601:25:03

出ません

SHE9700は同じ値段のイヤホンではこれが良い、ってだけです、
コストパフォーマンスが良いってだけで、5000円以上のイヤホンには到底比較に及びません。