ここから本文です

すっぽん小町サプリが口コミや楽天の評価で良いので通販しようと 思っております...

btt********さん

2012/7/512:03:37

すっぽん小町サプリが口コミや楽天の評価で良いので通販しようと
思っております。

肌にコラーゲンがほしいのですっぽんこまちのサプリをまずお試しで
購入しようと思ってますが(ちなみにくわばたりえさんのブログで

すっぽん小町を知りました)、実際に飲んでいる方の感想などあれば
教えてください。

閲覧数:
7,844
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awr********さん

2012/7/513:45:59

飲み始めてから肌が体全体的にすべすべしだしています。
あとすごく朝が苦手だったのですが、朝起きた時に飲む前より
すぐに起きれるようになりました。さすがすっぽんって感じです☆

体験したサイトにも載ってます。
http://reblos.net/

こちらも参考になればと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/5 13:47:46

すっぽんのサプリはやっぱり効果有なんですね。感想ありがとうございました!

「すっぽん小町」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2012/7/513:09:17

飲んでいると疲れが取れるような感じもあり
肌の調子も良いし朝起きた時寝起きがすっきりですね。