ここから本文です

花花は売れなくなったので、解散したんでしょうか?????????

sss********さん

2006/8/1318:15:29

花花は売れなくなったので、解散したんでしょうか?????????

閲覧数:
1,614
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2006/8/1318:32:16

おのまきこの作曲センスと歌のうまさは、このまま埋もれさせるのはもったいないです。
ぜひ個人で活躍してほしいです。

質問した人からのコメント

2006/8/15 20:02:44

そうですね。もったいない!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

編集あり2006/8/1400:23:42

こじまいずみ自身のホームページによると、
こじまは関西の一部地域でボイストレーナー,
音楽療法士,そして従来通り音楽活動としてライブへのゲスト参加などをしている。
2006年内には、ソロアルバムをリリースする予定。
又、こじまは高校生の時に、日本基督教団高砂教会で洗礼を受けてクリスチャンになる。
京都市に在住しており、2005年結婚。

おのまきこもこじまいずみ同様に、ソロで活動をしているそうです。
2003年に活動休止宣言をしてますが、
それぞれがソロ活動という事は、実質的に解散状態みたいですね。
(一度セールス低迷打破の為、カヴァー曲を歌うように指示されるも、
拒否した為、解散状態になったと言われる)
参考URLはこじまいずみさんと花*花のHPです。
http://otoshigoro.web.infoseek.co.jp/-index.html
http://wmg.jp/artist/hanahana/

kor********さん

2006/8/1319:15:08

一応活動休止って事になってるはずです。
確か2人共別々の道を歩んでいるって昔テレビでやってたような…
音楽療法を勉強してるとかで…

jya********さん

2006/8/1318:34:33

最近、TVにも出ないし曲も出さないし解散したのでは?!

nat********さん

編集あり2006/8/1318:18:45

まぁ・・・・・・・・・そうなのでは?
確か正確には「活動休止中」だったはずだけど、もう「解散」に近いですよね・・・・・