ここから本文です

amazonのアカウントが停止されました。

tex********さん

2012/7/513:29:36

amazonのアカウントが停止されました。

キャンセルは行なっていましたが以前にamazonのカスタマーの回答に以下のようなものがあったので特に問題がないと感じてやっていました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このたびは、当サイトのご利用に際しまして、ご心配をおかけいたしております。

お問い合わせの件につきまして、ご注文いただいた商品が、価格の変動により注文時よりも値段が下がっている場合に再注文いただく等のキャンセルであれば、問題ございませんので、ご安心いただけますと幸いでございます。

Amazon.co.jp では、いただいたご注文の内容に応じ商品の確保、発注などを随時行い、迅速に発送できるように努めております。商品を大量にご注文いただき、その多くをキャンセルいただいた場合、当サイトに少なからぬ在庫管理上の影響が生じますことを、ご理解いただけますと幸いです。〉

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日9時ににアカウント停止されてからjp-resolution-english@amazon.co.jpに抗議のメールを送りましたが未だに返答はありません。

カスタマーからは24時間以内に返答があると聞きましたので待機状態です。

どうすると自体は好転しますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2012/7/513:32:27

新しくアカウントを作るのはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2012/7/11 22:12:47

どうにかなりませんかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2012/7/612:05:41

大量に注文して、それをキャンセルした場合に、アカウントが停止
されるようになっています
「新たにアカウント作って、作った人が同じでは、受け付けない
メールアドレスを変更しても、IPアドレスが変わらなければ無理です」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる