ここから本文です

ワキの永久脱毛を予定しています。

j5a********さん

2012/7/513:40:53

ワキの永久脱毛を予定しています。

そこで永久脱毛を経験された方に質問があります。

私は恥ずかしながらワキガなんですが・・
そんな人でも行ってもいいんでしょうか
カウンセリングの時に言った方がいいですよね。

そして、数々のケアでワキが色素沈着して、黒ずみだらけなんです見せるのが恥ずかしくて
皮膚もブツブツしてます脱毛したら良くなるのかな・・

あと、脱毛後に普段からしてるデオドラントはしてもいいんですか?

このような理由からエステになかなか足が運ばず、カウンセリング受けるまでに勇気がいります。

どうか経験者の方教えて下さい。

閲覧数:
25,479
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c90********さん

2012/7/515:30:53

ジェイエステティックよかったですよ。http://bit.ly/RgHttZ
12回で750円とかここより安いとこ知りません!
質問主さんはカウンセリングを気にされているようですが、
スタッフは女性で安心です。なにより無料でできるので、気兼ねなく話せると思います。
ひんやり快適で気持ちいいですよ~

質問した人からのコメント

2012/7/5 15:35:35

降参 エステってもっと高いイメージを持ってました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2012/7/514:35:21

多くの利用者が居ますから、気にする必要はないかと思いますよ。

ちなみに
エステでは永久脱毛は出来ませんのでご注意ください。

永久脱毛が出来るのは医療機関のみですよ。

mal********さん

2012/7/514:26:11

私も同じような悩みをもっていました。

思い切ってカウンセリングを受けて、聞きたいこと聞いて
納得できたので脱毛を始めました。

今では本当に脱毛してよかったと思っています。
毎日処理しないとちくちくして大変でしたが、今ではカミソリは必要ないですし、
ぶつぶつ、黒ずみもなくなってきれいになりました。
・・・・・効果は人それぞれだとは思いますが。


エステの方ってたくさんの人のお手入れしているから
そんなに気にする必要ないと思いますよ。

それに、同じような悩みをもつ人って少なくないです。

hid********さん

2012/7/513:43:54

神経質にならないほうがいいかも