ここから本文です

昨日のケンタッキー食べ放題に行かれた方、何個いけましたか???

pek********さん

2012/7/519:26:54

昨日のケンタッキー食べ放題に行かれた方、何個いけましたか???

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/7/616:36:32

30代男性です。彼女と二人で行きました。自分たちいった店舗では、最初にチキン3ピース、ポテトS、ドリンクMが基本セットでお替りはすべて完食後又チキン3ピース、ポテトS、ドリンクMのセットが出てきます。これはどうでしょう・・・・・・・?
結局、自分が9ピース(2回お替り)、彼女が6ピース(1回お替り)注文。その内彼女から2ピースもらい自分は11ピース食べました。ドリンクとポテトがなければもう少し行けたかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2012/7/613:33:26

中2女子です☆
こんにちは

私は家族でいったのですが私は3つでした…

お腹いっぱいになりました!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/7/523:18:03

会社の同僚三人で行きました!私は7ピース、同僚二人は各8ピースですが、三人共に体調不良ですm(_ _)m※脂がハンパないです。