ここから本文です

明石焼きの正しい食べ方をおしえていただけませんか????????

名もない修羅さん

2006/8/1322:20:48

明石焼きの正しい食べ方をおしえていただけませんか????????

閲覧数:
16,365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2006/8/1322:23:32

正しいかどうか?ですが、まず、お出汁につけて食べます。半分くらいはそれで食べ、残りはソースをつけ、次にソース+だし と 3パーターンで楽しみます。

質問した人からのコメント

2006/8/14 22:21:05

感謝 試してみます。

「明石焼き 食べ方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2006/8/1322:23:45

焼いてナナメの板に乗った明石焼を・・・・・・
別器のだし汁にタップリ付けすする様に戴きますよ

nis********さん

2006/8/1322:22:26

何も付けないか、もしくはごく薄い出汁醤油が良いです。。。。。。。。