ここから本文です

クリスタルレジンについてです! 至急お願いします! 薄く平らな物を作りたいの...

rib********さん

2012/7/609:57:18

クリスタルレジンについてです!
至急お願いします!
薄く平らな物を作りたいのですが、シリコンのマットがありません( ;´Д`)
そこでなのですが、薬用リップクリームを表面に塗ったクリア

ファイルは代用出来るでしょうか?
くっついて取れなくなってしまいますかね?
使っているものはクリスタルレジンです。

閲覧数:
2,670
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/7/610:36:23

食用油でもいいですよ。
薄いものをつくるには、ジッパー付きの袋が便利ですよ。
こちらにもやり方が載っています↓
http://www.net-amazing.com/let'smake1.htm

質問した人からのコメント

2012/7/8 22:29:33

抱きしめる 上手くできました♪( ´▽`)ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2012/7/610:24:00

しっかり塗っておけば剥がれ無いことはないけれど、
塗ったものの凹凸が残ります。