ここから本文です

カンボジアに行けば画像の少女のように美しい子はゴロゴロいますか?

kaw********さん

2012/7/613:24:18

カンボジアに行けば画像の少女のように美しい子はゴロゴロいますか?

補足貴重な回答、ありがとうございます。
日本にこんな可愛い少女はいませんね。

カンボジア,カムプチヤ,土産物屋,美しい子,少女,キンパツ山姥,アンコール遺跡

閲覧数:
6,973
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhe********さん

2012/7/615:13:46

何時見ても、亜細亜人の少女って熟可愛いですね。
(鵺より恐ろしき、日本のキンパツ山姥、及び
予備軍は除く)

12,3才位だと、もう堪りませんよね。

UNTACの仕事以後、カムプチヤには行ってないから
タマには訪れて見ますかね。堪らん。

前回は、國連軍の制服着てたから
ヘンな事も出来なかったし。

質問した人からのコメント

2012/7/8 11:44:15

みなさん ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

坊辺猫さん

2012/7/617:59:41

カンボジア国内を割とあちこち回りましたが、確かにどこに行っても可愛い少女がたくさんいました。

たまに恥ずかしがり屋の子もいて写真を撮らしてくれないこともありましたが、はにかむような笑顔がまたいいですよね。

無垢な心をいつまでも大切してもらいたいものです。

カンボジア国内を割とあちこち回りましたが、確かにどこに行っても可愛い少女がたくさんいました。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さっき貼った写真、ヤフーから削除されちまったよヽ(`Д´)ノ

単に土産物屋さんの女の子だったのに・・・
だから、削除人には偏見を持ってるアホが多いみたいなんだよね♪♪

これ↓も削除対象なのかな!?
アンコール遺跡の食堂で撮った物売りの子らなんだけど、別の人の回答にも貼りましたが、なんら違反になりませんでした。
カンボジア人の特徴は、目が大きいですから、みんな美形に見えてしまうんですよ。

貴方の写真の子は、結構美人顔です。
ゴロゴロは居ないけど、それなりには居ますよ。

さっき貼った写真、ヤフーから削除されちまったよヽ(`Д´)ノ

単に土産物屋さんの女の子だったのに・・・...

vn_********さん

2012/7/613:30:30

近年のカンボジア、
韓国人との結婚禁止令が出たりしていましたから、
売り切れになっているかも知れません。